1月16日は誕生日でした

そんな誕生日に川崎で後藤真希さんのミニアルバムのリリース記念イベントが開催なので行ってきました
本来は一番電車に乗るつもりが…
二度寝して9時過ぎに最寄りの川崎駅に着き
川崎駅改札口から80㍍くらいの距離にある

 


ラゾーナのステージ前に到着

 


朝早くから来てる知り合いに挨拶して一緒にHMVへ
ラゾーナ4階にある店の入口に並べてある
Newアルバム『Gloria』を通常版とDVD付きと2枚購入して
イベント握手会参加券を確保
会場に戻りステージ右側の最前列を確保
しかし太陽が当たらず冷たい風が吹く寒い中をイベント開始の2時までガタガタと奮えて待ちました
 

 





10分前にはリハーサルの為に
後藤真希さんが登場
可愛いファ~やキラキラ煌めくアニマル柄の衣装で
可愛い後藤真希さんが
ニコニコと笑顔で『花束♪』を歌う姿に
私も気持ち暖まりました♪
イベント自体は観覧無料で
沢山のメディアもステージに集結
買物客も一目『後藤真希さんの歌』を観るため集まり
広場の周りを囲む3,4階の通路にもびっしり5000人位の盛況になり
いよいよ後藤真希さん登場してイベントが始まりました
LIVEはバンドの生演奏による
アコースティック編成で…

①『恋一夜♪』

②『花束♪』

③『足跡♪』を
明るく優しい声で披露
トークは今年の正月の事など話しLIVEは終わりました
その後メディアの囲み取材で再び登場
握手会では少し高速の握手なので
暫くスピードが緩やかき
ゆっくりになるまで
握手のやり取りを眺め
自分も握手会の列にならぶ事に…
ステージ裏に列ぶ事10分

いよいよ自分の番に
握手の時には
今日が誕生日な事を伝えたら!!!!
笑顔で『ハァピィィバァァ----スデェェ------ 』とのばしながら言ったあと
『テュ~♪ユ~♪』
『ハッピ~♪バァ~~スデ~♪テュ---ユ』と甘ったるい位なアレンジで歌ってくださいました
めちゃくちゃ嬉しく
大感激で♪
御礼を言って手を振ってたら
後藤さんも笑顔で振り返して下さいました

今年は後藤真希さんのおかげで幸せいっぱいな誕生日になりました!!!!

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

前日もイベントに参加

 

1月15日(土)14:00開演 大阪・千里セルシー
2回握手

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

㋀㏪は毎年おしるこを頂く鏡餅鏡開きの日です

あなたもスタンプをGETしよう

 

 鏡開きとは、お正月中にお供えしていた「鏡餅鏡餅(かがみもち)」を下げて

1年間の健康や幸福を願いながら家族でいただく儀式だそうです

 

鏡餅鏡餅とは、餅を神仏に供える日本の伝統的な正月飾りであり、穀物神である「年神」への供え物であり

「年神」の依り代みたいですね