アニメ「ゆびさきと恋々」を観ました

 

原作は『デザート』連載中の大人気少女コミック

イケメンと美女しかいない世界の清い恋愛スター

 

バックパック一つで世界を旅しちゃうようなアクティブなイケメンと

聴覚障害のある美しい主人公の恋の物語キラキラ

 

虹第一話から完成度高く

それぞれの登場人物の心理描写が丁寧にアニメに描かれていてすごく好感が持てる作品キラキラ

 

カラーパレット作画がとてもいいし、手話の動きとかも自然だし、

キャラデザインは、嫌味がなくて良好

穏やかな色彩も雰囲気に合っていると思いますキラキラ

 

気になったのは電車の中であったばかりの主人公の頭をなでていたところが

イケメンだから絵になるけど、、冷静に考えるとうーんはてなマーク

 

これ負け犬がパー頭をなでていたら・・・って考えると・・・👮👮パトカーDASH!

 

イケメンに生まれなかったことが・・・ホント悲しくなってきます赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

ちょっと自分が惨めになるけどED「snowspring♪」に癒されるキラキラ

 

とりあえずエンディングが好きなので最後まで視聴キラキラ

 

 

 

 

 

㋁㏺は女性雑誌の日

 

 

1693年(元禄6年)の㋁㏺にキラキラ

イギリス・ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『The Ladies Mercury(ザ・レディス・マ-キュリ-)』が創刊された記念日です

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

好きなモデルさんは?

十年前まで女性誌に乃木坂46メンバーが表紙だと、ついつい義務感で購入

橋本奈々未さま乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

 

美味かっ音譜

ドンドン箱が薄くなってくバタークッキー🍩とキラキラ

ドンドン中身が薄くなってく板チョコ🍫キラキラ

 

 

 

BLOGりが