汗 | Sayakaのブログ

Sayakaのブログ

小学生から念願だった看護師になれ、毎日奮闘しています。仕事や勉強と両立しながら趣味を楽しんでる毎日です。ブログを読んで一人でも笑顔になれたり、前向きになれるブログを目指したいと思います。

ここ2・3日暑くないですか!?
じっとしてても汗滝汗、動いても汗滝汗
ほんと嫌になりますよね。

あージメジメ。

暑いのも汗にもなれなきゃ~酔っ払い
でも夏が嫌いかというかと冬より好き。
ワクワクすることがたくさんあるし、果物もたくさんあるからラブ

でも、1番は夏の夜が好きだから。
草木の匂い・川のせせらぎ・田んぼの水で冷やされた冷たい風・たくさんの星が瞬く空
それがあるから好きなのかもしれない。

そう言えば短大生時代先輩とよく夜景見に行ったなぁ。また見に行きたい。





1枚目は池田山、あと3枚は金華山。

ほんと綺麗だったなぁラブ

いい思い出グリーンハーツ

長々と書いてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン
汗を拭きながらまた明日からがんばりましょう笑い泣き

ではまたパー