定期受診とお一人様ランチと…♡ | Mary

Mary

こんにちは マリーです。
拙いブログにお越しくださりありがとうございます♡
好きなこと 嬉しいこと 気になること…日々の出来事をマイペースで続けていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは マリーです。

遊びに来てくださり

ありがとうございますほっこり


もうすぐ年末ですね。

月日の過ぎるのが早いような気がします…

気持ちばかり慌ただしくて落ち着かないわ ぼけー


少し前のお話ですが… 

視野検査のために 眼科へ 病院

半年に一回の視野検査

苦手です。

小さな光の点滅を探すのですが

探しているうちに…

眠くなってしまうの zzz


そして、

歯科 皮膚科 リウマチ科へ 走る人

年内に定期受診を済ませたくて…

病院フルコースになってしまったわ ウインク

リウマチのお薬は プログラフとアザルフィジンです。

血液検査も問題なく(お薬は必要ですが…)

寛解と言われてホッとしました♡

相変わらず病院は混んでいますね 病院

お医者様に「良いお年を~♡」バイバイと。

今年の受診は無事に終了です ラブラブ


そして、

東京まできたら…

                            音譜

美味しいランチを食べたいよね~ ゲラゲラ

綺麗なクリスマスツリー キラキラクリスマスツリーキラキラ
なんとなくワクワクしちゃう♪
くるみ割り人形のバレエを見たくなりますバレエ

レストラン パークサイド ダイナーへ ハート

レストラン前には…

順番待ちのお客様がたくさんいらした!! ガーンあせる


わたしはコーンスープが大好き♡

今回のランチは、

ホタテと海老と野菜たっぷりなドリア ウインク

デザートは…
丁寧に焼いてくださる
パンケーキがお気に入りですが… ホットケーキ
グッと我慢しました!!
少しはダイエットしないと、ね あせる

とっても美味しかったです♡
ご馳走さまでした ほっこり

場所を変えてコーヒーを飲もうかな コーヒー
混んでいて まだたくさん順番待ちなさってる…
いつまでものんびりしていたら悪いよね~ 

近くにある
東京ミッドタウン日比谷へ…
てくてく… てくてく… 走る人

東京宝塚劇場前に
人がた~くさんいらした♡
星組の公演がもうすぐはじまるみたい。
また宝塚も観劇したいなぁ キラキラ
                                音譜
いつも混雑している
ミッドタウンのスタバですが…
お席がありました♡
こちらのスターバックスは
特別なコーヒーがあるみたい おいで
それでは、
店員さん おすすめのコーヒーをいただきましょう むらさき音符
この時期だけの
シナモンなんとかラテ ブルー音符
シナモン入りって12月になると
飲みたくなるの♡
えへへ… あせる
パンケーキ我慢したからと
自分に甘いわたし♡
( これではいつまでたってもダイエットが…  )
ピスタチオクリームケーキも一緒に キラキラピンク音符

しか~しビックリマーク
わたしは知らなかったのです。
このシナモンラテなんとか…は
シロップがた~っぷりだということを 笑い泣き

                             ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

お味はとっても甘くて
寒い日でも 心も体もほっこりと暖まるような…
シナモンなんとかラテ 美味しかったです♡
次回はシロップ少なめに…  )
次回はシロップ無しにします!!!

スタバの定員さんから
新作コーヒーのお試しをいただきました ドキドキ
クリスマスブレンド クリスマスツリー
深みのある味わいで美味しかったですラブ

そして、
ピスタチオクリームケーキ 
とっても
美味しかったです♡
                               ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


もうすぐ クリスマス クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

今年も残りわずかになってきましたね。
( 大掃除は今年も諦めるとして…  ゲラゲラ )
年賀状を用意しなくては !!

コロナは落ち着いていますが…
お風邪などを引かれませんように
ご自愛くださいね♡♡

拙いわたしの話にお付き合いくださって
今日もありがとうございました ほっこり

マリー