洗濯機 パニック | Mary

Mary

こんにちは マリーです。
拙いブログにお越しくださりありがとうございます♡
好きなこと 嬉しいこと 気になること…日々の出来事をマイペースで続けていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんにちは~ マリーですニコ
今日は爽やかな秋晴れで…
洗濯物が気持ち良く乾きそうですね☀️

きらきらしたときめき溢れるお話のつぎに
生活感いっぱいな内容ですみません💦

昨日 突然に 壊れました!ガーン
そう、洗濯機です…ぐすん
7年間 毎日頑張ってくれた相棒♡

ご相談したところ…
7年目ということで修理はおすすめしたくなさそうな感じ。
部品があるのは7年くらいらしいのです。

じゃ、
ゆっくり悩んでみようかな♡
新製品も気になるよね~
いまはどんなのが出ているの?
他社に浮気をしちゃおうかしらラブ

(画像をお借りしました)
綾瀬はるかちゃん 可愛いね~ラブ

いえいえ…
そんな呑気なことは言っていられませんぐすん
だって我が家には 加齢臭ただよう 汚しやの旦那さんがいますから…
ぜったいに必需品です!何日も待てな~いショック

しかし、
この時期に 混雑している大型家電店にはいきたくないよね…
仕方ないので インターネットで調べまくりました。
(画像お借りしました)
Panasonicさん 電話で買い物相談ありがとう♡

さて、
あとはどこで購入するかよね。
昔からの立て型が母はいいんだろうなぁ~
いつか、自宅に戻ったらハイスペックなドラム式が欲しいな~ラブ
( 高齢母の一人暮らしが気になって 旦那さんと実家に同居中です。はやまったかな~ねー)

ときめきの全~くない話に…
お付き合いくださりありがとうございますほっこり

さて、洗濯はできないし
空いた時間にゲームでもしようかな…ゲラゲラ