お待たせしました!りさぽんリクエスト2つ目!

理佐ちゃんがめちゃくちゃに嫉妬して、そのあと致しちゃうのが読みたいです。出来たら裏まで希望です。櫻坂時代の楽屋で相手がひかるちゃんとか大園ちゃんとか!といただきました!


ありがとうございます!!






途中から裏になりますのでTwitter@same___727をフォローしてお待ちください🙇‍♀️

裏に入るパスワードはTwitterの方に載せさせてください!




それではどうぞ!!!




________________________





理佐side




由 「ひかるちゃーーーん!」

ひ 「あ、由依さん!」

由 「今日も可愛いねーーーよしよしいい子だねー!」

ひ 「ちょ、やめてくださいよー、前髪崩れるじゃないですかーー。」

由 「いいじゃーんひかるちゃんの前髪は壁のように頑丈だから崩れないよー笑」

ひ 「もうーそゆのじゃなくてーー笑」

由 「ほんとツンデレで可愛いねー?」

ひ 「はいはいわかりましたーー笑」









ご覧の通り、楽屋の隅っこでイチャイチャしてる様子を私はさっきから見せられてるわけで、周りに他のメンバーもいるし1番は私と付き合ってるって言うのに、、




ほとんどのメンバーには付き合ってることは言わず、唯一知ってるのは今こばの相手をしてるひかるちゃんと私が1番信用してる後輩、夏鈴ちゃんくらい。







私 「はあ、」

夏 「また由依さんですかー?」

私 「そう。みてあれ、」

夏 「あーーまたやってますね。」

私 「そうなの。どう思う?」

夏 「懲りないですね。どうせならひかるじゃなくて私相手にしたらいいのに。」

私 「こら。こばは私のだから。」

夏 「あ、嘘です冗談です。待っててくださいね。」

私 「あ、うん。」




そう言って夏鈴ちゃんはそそくさとこばとひかるちゃんのとこにいき、なにやら喋っているようだ。





少しすると喋り終わったのか夏鈴ちゃんとなぜかこばと2人が私の方にやってきた。





私 「どゆこと?」

夏 「ゆいさん、じゃ、あとは頑張って。」

私 「ん?」

由 「うん。ありがと。」

そういい夏鈴ちゃんは違うメンバーのところに行ってしまった。

急にこばと2人きりになり、どうしようか戸惑っていると急に腕を引っ張られ違う部屋へと連れて行かれる。なんか途中で夏鈴ちゃんがこばにグッとポーズをした気がするがもう今はそれについて考えるほどの余裕なんてなかった。








1番端っこの部屋まで連れてこられこばの足が止まった。そこは滅多に人が来ないところで、すこし不安になりながらもこばに問いかける。



私 「急にどしたの?」

由 「ごめん。」



その一言である程度のことは理解した。
だがそれを私から言うと面白さを感じないと思ってしまったため、もっと問いつめることにした。



私 「なにがごめんなの、」

由 「夏鈴ちゃんから聞いた。私が、ひかるといっぱいくっついたりしてたから怒ってますよって、早くやめないと私が理佐さん取りますけどどうしますかって。だから、、ごめんなさい。」

私 「なんであんなにくっついてたの。」


由 「ひかるをからかうの楽しくなっちゃって、理佐に見られてることすら気づけてなくて、、くっつきたかったからとかじゃないんだけど、ごめんね。」


私 「私とは最近家でもあんまりくっついてくれないくせに。。」


由 「かわい、、、あ、ごめんなさい。」


私 「ばか、次またくっついてた時は腕噛むからね。」


由 「それは、、笑」


私 「ならしないでよね、もうっ、」


由 「わかった。てか可愛すぎ。ごめん」


そういい気づけば誰もいない空き部屋で押し倒されていた。
























この後からは裏になります!!!

私はフォレストに書いていて載せたらこちらにリンクを載せて投稿します!開くとパスワードを書くところが出てきます。基本パスワードのヒントはTwitter@same___727に書いているのでフォローして待ってくださると嬉しいです!










ここまで読んで頂きありがとうございました!