先ほど

インナービューティーブランディングTOP

6回目が終わりました!


最終日。


3月から始まって

あっという間でしたが

とても濃い3ヶ月でした


途中

考えても考えても納得がいかなくて、

もやもやから抜け出せなかったり、

美味しいがわからなくなって

いろいろ重なって

たくさん迷子になりましたが😂


わたしの講座

全6回の

内容が

決定しました!


ここからはお料理を

極めていきます!



アレンジを含め全160品



最初は

そんなにたくさんの

美味しいを生み出せるのか…!

と不安でしたが、

試作を進めていくと

どれをお伝えして

どれを今回は見送ろうか…

の悩みの方が辛くて😂




美味しく出来たけど

今回選ばれなかったメニューたちは

別の形でお披露目出来たらなぁと思います。



今回生み出したたくさんの新作メニューと

出張料理で人気のメニューと

過去のお弁当レッスンで人気のあったメニューも

さらにブラッシュアップして、


年内

みなさまにお披露目したいです。


楽しみにお待ちくださいませ♡



そして、

あおいさん♡

朝子さん♡


贅沢すぎる夢のような時間

本当にありがとうございます。


恵まれた環境に甘えず、

常に愛と感謝をもって

幸せの循環が作れるよう

自分自身と

目の前の生徒さまと

仲間と

楽しんでいきます。


引き続き

よろしくお願いいたします。