こんにちは爆  笑丹下工業ですキラキラ

みなさんGWはいかがお過ごしですか?くまクッキーブルー音符

丹下工業では事務所2Fを塗装のショールームにするため

新設工事を行っています(*^_^*)

様子を少しご紹介します照れ

 

 

間取りを潰して新しく壁を作っているところです!

 

 

この棚には、塗装の見本の色がついた見本帳がのります本

見本帳の棚を艶消しの黒で塗っていきます(^^)

光を反射させないことで見本帳の色が映えるしくみですキラキラ

 

 

木などを塗るときは自然オイルで

コテバケを使って塗装しますブルー音符

あまり見かけない道具ですが

コテバケを使うことによって無駄な油分を抑え

タック(べたつき)を防いでくれます!

オイル系には最適です爆  笑

 

 

 

 

 

 

GW中に完成予定となりますふんわり風船星

出来上がりが楽しみです爆  笑