注意妊娠判定後の内容になります注意










こんにちはー爆笑

今日は33w1dです照れ

退院目安は35週か36週と言われているので

とりあえず35w0dを退院目標に

安静に過ごしていきます笑い泣き

あと2週間もありますし

退院出来るかもわかりませんが

終わりが見えないと頑張れないので・・・ショボーン


気になる子宮頸管長ですが

9月2日・・・12mm
9月3日・・・15.6mm

でした爆笑

若干伸びましたが、ほぼほぼ変わっていません笑い泣き

今日少し伸びたのは

朝一診察前に

トイレ以外立ち上がらなかったこと

(平日は旦那を起こす為に電話出来るスペースに移動し、椅子に座ったりしています)

夜中にお腹が冷えるので湯たんぽを借りて温めて寝たこと

この2つが子宮頸管長が伸びた要因じゃないかなと思います爆笑

ココ最近のNSTでもお腹の張りはなく順調ですニコニコ



話は変わりますが、最近になって

同じ病室の方や診察待ちでよく会う方と

診察待ちの時にお話するようになり

予定日が1日~3日の差である事が判明しました爆笑

なので状況によるとは思いますが退院日も

同じ位かもしれません照れ

みんなで無事に退院

無事に出産が出来るといいなぁと思います爆笑




クローバー32週の体調の変化まとめクローバー
注意切迫早産入院中です注意
・胎動の動き方が複雑になりました
・便秘はなくなりました
・後期づわりも落ち着いています
・NSTでお腹の張りがなくなりました
・体が冷える事が増えました
(エアコンのせいかもしれません)




以下は入院中の食事の画像です

入院17日目 朝食


入院17日目 分食①


入院17日目 昼食


入院17日目 分食②


入院17日目 夕食


入院17日目 分食③


入院18日目 朝食


入院18日目 分食①


昼食の写真が保存されていませんでしたが、メインはミートソースパスタでしたー笑い泣き


入院18日目 分食②


入院18日目 夕食


入院18日目 分食③

小麦粉卵不使用のクレープでした