こんにちは!


今日もブログへの訪問

ありがとうございます✨


6月21日は夏至ですね!


だるさや、体調不良

なんだかやる気が湧かない...


数日前から

そんな症状が出ているかも

しれませんね☺️


だけど心配しないで

大丈夫ですよ〜


古くなったエネルギーが

なくなっていく過程での

調節になりますからね。


あと少しできっと

落ち着いてきます☺️☘️


疲れたときは

たっぷり休んで


お水をたくさん摂って


心身ともに

負担を減らしてお過ごしください♡


いつも頑張り屋さんなあなただからこそ

そうゆう期間ってホント


大事ですよ〜☺️💕💕💕


さて、ここからは


今回のお題について触れていきますね!


私は霊視やヒーリングなどの

お仕事をしている


いわゆる【霊能者】なのですが。


そういった話をすると

【こわい...】

と、一線を引かれてしまったり😅


【え?おばけ視える人?】

【私に何か憑いてるかわかる?】

と言った質問などもよく受けます。


ハッキリ言って

私、おばけは視えません😂😂😂


なんとな〜くいやな気配なんかは

感じる事はありますが。


おばけが視える霊能者では

ありません。



私が得意とするのは
以下の6つになります😊

*ヒーリング
*チャクラリーディング
*潜在意識の書き換え
*エネルギーのお祓い
*ブロック解除

*未来予知


本人も自覚していない

無意識領域(潜在意識)へ

アプローチすることができる人

になります。

そして

不要なエネルギーをお祓い(浄化)して

エネルギーのズレを整えていき


前向きな変化を促す

サポートをしています✨



ですので実際は


世間の霊能者という

イメージにあるような


ローソクやお札をたてて拝むような

そんな重くて怖〜いような感じではないんですよ😊


もし、除霊や悪霊退散などを

ご希望でしたら


私への依頼するのは

またちょっと違うかと思います😅


もちろんそういった事も

できなくはないですが...


私はおばけ的な事は専門分野として学んだり訓練などをしてきていないので。


ヒーリングとしてのお祓いを

学んできた者です😊✨✨


今、生きている人


本人のエネルギーにアクセスしながら

整えたり、コーチングすることを

使命と感じて行っています☺️



潜在意識の癒しは


自分で癒すことができない領域

になります。


ですから


潜在意識を癒すためには

誰かのサポートが必ず必要になります。


自分の中にある無意識が

あなたにとって

全ての現実を作っていますから


潜在意識を癒すことは

ものすごーく、ごく‼︎


大事なこと❣️



その大事な部分へアプローチを

任せてもらっています🥰💕



なんか〜...

説明が下手でごめんなさいね🙇‍♀️🙏


軽い感じて説明しちゃってるから

説得力にだいぶ欠けているかと思います...


ごめんなさいね😅🙏💦


簡単、簡潔にお伝えしますと



霊能者


同じように霊感があり

見えないエネルギーを扱える点では

共通していますが


【霊能者】でも

専門分野に分かれています😊✨


その中でも私は

おばけが視えたり

除霊を専門としている

霊能者ではありませんよ☘️


潜在意識の書き換えなら

お任せくださいね♡


に、なります😘🌈


最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪


エネルギーの修理屋さん

🎀saya🎀