GWは引きこもりのよていだったのですが、
昨日は妹家族が恐竜を観に🦕博物館へ出かけるとのことだったので、一緒に行ってきました爆笑



あおちゃん的には何だこれ⁇状態でしたが、甥っ子や大人達は動く恐竜🦖に大興奮でした爆笑



平日だったからか人も少なくてよかったですルンルン





こんな感じにピクニックも楽しめました!
シロツメクサの花冠は妹が作ってくれましたニコニコ



しかし帰り道の運転中から頭痛がしてたのですが、薬持参してなかったので我慢してたら酷くなってきてさらには吐き気もでてしまい滝汗



冷や汗かきまくりで


家になんとかたどり着き薬飲んだら吐いてしまい、今度はトイレにこもり....とりあえず横になっていたらあおちゃん眠くてぐずぐずでチーン


私動けずで


夫の携帯繋がらず、ほかの妹や母に連絡するも皆仕事....



夫の職場にかけて繋がったけど、手が離せないとのことで



私、ちーんチーン



とにかくあおちゃん風呂入れて寝かせようと思い、あおちゃんをマカロンバスにちゃぽんとしてささっとシャワーだけしました!



保湿クリームとか薬なんて無視
ごめんよ🙇‍♀️



おっぱいも無理な状況だったので
ミルク200ml寝かせた状態であげたらそのまま就寝してくれたので私もそのまま休みました〜ショボーン



死ぬかと思った、昨夜でした。


隣の県だったので運転疲れかな⁇



子供がいるとこういう時大変だなぁ
私が突然倒れたりしたらあおちゃんどうなっちゃうのかしらと心配になりましたびっくり