今日は友達とステーキランチに出かけましたニコニコ
ほんとはいちご狩りの予定だったのですが、雨だし寒いしで延期に😂


ステーキ丼美味しかったです❤️
個室になっていて、なおかつバンボもあったのでとても助かりましたキラキラ


そのあと甘いの食べたい〜となって
ファミレスに移動!


行ったファミレスはよくあるスタンドタイプのベビーチェアしかなく、あおちゃんまだ座れないので持参したテーブルチェアが大活躍しました爆笑



{6DC81E82-8892-4EF8-9A25-7EF81CA3F506}



ちなみにこれ使ってます!カトージのやつです
同じ目線になれるのであおちゃんの機嫌が良かったですニコニコよく頑張ってくれました赤ちゃん






話は変わりまして...


あおちゃん前髪伸びましたポーン
ピンで止めたら女子みたいになってしまって😂

{D3979AF3-7E74-43F8-9615-79F6683B96DB}

お顔隠すの面倒くなってそのままですが、同一人物ですよ♡


あおちゃん男の人すきみたいでやたらにこにこしたり、抱っこされても泣かないし...😂だ、だ、大丈夫だろうか笑い泣き


そんな心配をする母でした🤱