こんな時間に失礼しますびっくり
授乳で起きて眠れないのでupしますルンルン


最近私の体調なのですが、
もう2週間くらい前から喉のかゆみと鼻水
目のかゆみがあり辛いですえーん


先週主人にみてもらって耳鼻科に行きました
アレルギーもあるけど風邪がメインとのことで
去痰剤と鎮痛薬をもらいましだ良くなりません


試しにこちらをネットでポチり

{A151BFD0-ACD6-412E-86C4-CD6CA132CB68}


空気清浄機キラキラ
翌日届きました口笛
ネットって便利ですねハート出産してからアマゾン、楽天ネットスーパーなど色々使わせてもらってますおねがいありがたや爆笑


少しでも楽になるといいなアセアセ
その前にもっかい病院行ってアレルギーの薬💊もらいたいけど、風邪の季節なので耳鼻科菌を考えるとあまり行きたくない〜


早く良くなれ〜😭!!