改めて、ちゃんとハイハイの様子を録画しました!




娘ちゃん♡が大好きなトロロさんで釣ってみました♡




最近のズリバイは、手だけが確実にハイハイしています!



足がどうももたついてるように見えるので、これは、ハイハイデビュー?かどうか分からないですが…




手がハイハイできているので、やっぱりハイハイデビューかな!!♡





だけど、今は掴まり立ちブームなので、あちらこちらで掴まり立ちをしています♡













最近、夜は横向き姿で寝ています!




おそらく背中が熱くて、横向きになっていると思います。




それで、寝ながらうつ伏せになってしまって、泣いてしまっています。



私は泣き声で起きて、娘ちゃん♡をみると、腕立て伏せの両手両足がピーンってなってる状態で泣いてます!




おそらく、寝ぼけてしまって、いつもならばそのままお座りできるのに、できなくて泣いてます。











本当にどこでも掴まり立ちできる所ならば、どこでもしちゃいます!







片手で立つこともできます!!

 



両足がネコの手みたいになってますね!笑





昨日からこのままの状態でお尻からお座りできるようにもなっていました!!





たまにドッスンって激しくお尻から落ちて、泣いてますが、すぐに泣き止んでます!












本当に、いたずらっ子でやんちゃ姫な娘ちゃん♡です♡♡






ママ相手できるかしら?






本当に体力勝負ですよね☆






ずっと付きっきりで、離れるとすぐにギャン泣きします♡






娘ちゃん♡の相手でダイエットになれば良いですが…少しだけ期待してがんばります!!♡