10時に手術室へ出発

抱っこして点滴棒をコロコロ押しながら向かいました。

手術室前でパパとバイバイ👋

息子はいつも通りツンデレなのか、すました顔笑

相棒のおしゃぶりをしているからなのか

グズらずに手術室の中へ入ることができた

オペ帽子が似合いすぎて可愛い😍親バカ



オペナース、麻酔ドクター、小児外科ドクターから 可愛い〜、癒し〜、今からオペ頑張れちゃう🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

だなんて言われて、嬉しい&緊張がほぐれた笑

手術直前なのにみんなに愛想振りまいて、バイバイ👋、

タッチしてて息子は癒し系のゆるキャラ笑

本当に息子は強いんだなって思った、感心、


いざ手術台になると、抱っこが良かったのか、不安になったのか大泣きしてしまう🥲

必死に抱っこを求めている息子を見て、なんだか胸が苦しくなった、、、

お歌を歌いながら、身体をトントンしたり、母は声かけを頑張る💪