産まれてから丸一日が経過し、、、
*嘔吐は合計11回 (クリーム色〜緑色)
*おしっこは1回、うんちは0回

夜勤看護師さんから院長に相談。
生後24時間が経過し上記の症状があるだめ、大きな病院から先生の診察を依頼するとの説明を受けた。

救急車に乗り先生が産院に診察に来た。
息子の診察をしてもらう。
緑色の吐物を見る限り胆汁性のものではないか?なんらかの病気が考えられるため救急搬送し、検査をする必要がありますとのこと。

え、病気?イレウス?ただの便秘だよね?
そんなことないはず、大丈夫だよね?
説明を受けて頭が真っ白になった
状況が理解できず、混乱
すぐに旦那に電話、
涙が止まらなくなった ただ不安で🥲




↑息子が救急車で運ばれる前に撮ったもの。
看護師さんに最後に写真を撮りましょうと言われて、動揺しながら写真撮ってもらう、

産まれてすぐに息子と離れ離れになるなんて、考えてもいなかった。
息子と離れた孤独感、幸せからどん底へ
涙が止まりませんでした。


旦那に連絡して、
息子の付き添いと検査説明、入院手続きをお願いする。