ずっと食べてみたかった、クレームダンジュスプーンフォークコーヒー











高宮のchocolate barでいただけますおねがいキラキラ






クレームダンジュ初めて食べたんですが、ふわっふわで口の中でとけて何この美味しさ!!と感動の嵐でした〜びっくりびっくりびっくり




ゴロゴロの酸味のあるあまおうにたっぷりのはちみつがレアチーズと合ってめちゃうまでしたOK









店名にもなってるチョコレイトバーは、高カカオチョコで作られたガトーショコラで甘さ控えめでとっても濃厚ラブ



生チョコを食べてるような濃厚さと柔らかさで美味しかったですルンルンウインク








ランチメニューもあるみたいなので、次はランチしに行きますおねがいスタールンルン