今日は新宿にある京王プラザホテルのスカイラウンジに行ってきましたラブラブラブ






どーーーん


はい、かわいいーーーーーーーー👏👏👏👏


アフタヌーンティーって行ったことなくて
人生初アフタヌーンティーでした〜







そして、どーーーーん!!


アフタヌーンティーと言ったらスコーンだよね???ってなってスコーン食べれるとこにしましたお願い








スカイラウンジで45階だったので
眺めが良すぎて逆によく分からなかった、笑


美味しかったし可愛くてテンション上がったし
足らないかなーとか思ったけどめっちゃおなかいっぱいでしたデレデレデレデレ
(見た目と裏腹に胃袋小さい人代表)


また行きたいな〜