七夕 | はやと・せいなママの育児記録
昨日は朝から夕方まで隼翔と星奈をじぃじ、ばぁばに預かってもらってパパと二人で大阪までセミナーを受けに行ってきた地下鉄


パパと二人きりで出かけたの久しぶり[みんな:01]


せっかく大阪まで行ったしブラブラしたかったけど時間なくて昼ご飯食べただけ[みんな:02]


夜ご飯はじぃじ、ばぁばの家で食べさせてもらった[みんな:03]



とらちゃんと佳穂里ちゃんも来てて隼翔と星奈はいっぱい遊んでもらった[みんな:04]


星奈の誕生日プレゼントももらったよ[みんな:05]


photo:01




じぃじ、ばぁばからはリクエストしてたしゃべるピカチュウのぬいぐるみ[みんな:06]



とらちゃんと佳穂里ちゃんからは動く犬のぬいぐるみ[みんな:07]



星奈はかなり気に入ってるよ[みんな:08]


photo:02



photo:03



photo:04





朝から隼翔とピカチュウ取り合いしてる[みんな:09]



今日は七夕星



幼稚園から笹を持って帰ってきたから短冊に書いてあるお願いを見ると・・・

photo:05





マジか[みんな:10]

頭の中はゲームでいっぱいのようです[みんな:11]








iPhoneからの投稿