連休後半 | はやと・せいなママの育児記録
隼翔に新しい自転車を買ってあげた自転車


星奈も乗ることを考えると色をかなり悩んだけど、やっぱり隼翔が一番似合うネイビーにしちゃったよ[みんな:01]


photo:01



今まで乗ってた14インチは星奈へ[みんな:02]

photo:02



photo:03



隼翔も星奈も嬉しそう[みんな:03]


隼翔は1時間くらい乗り続けてた得意げ



日曜日は昼前にじぃじが迎えに来てくれてみんなで昼ご飯食べに連れて行ってもらったナイフとフォーク


隼翔は朝7時くらいから楽しみにし過ぎて行くまで『今何時⁇まだかなぁ⁇』
ってずっと聞いてたあせる


ご飯のあとはボーリング[みんな:04]


photo:04



photo:05



photo:06



隼翔初めてのボーリングで最初はみんながしてるのを見てるだけやったけど、一回やってみるとハマったらしくずっと投げ続けてたアップ


photo:07




ボーリングの後はじぃじ・ばぁばの家へ[みんな:05]

photo:08




そして隼翔はお泊り[みんな:06]



月曜日は彩音・朱莉・亜里沙が遊びに来てくれてずっと星奈と遊んでくれてたよラブラブ

photo:09




今日はブルメールに行って隼翔と星奈はエディオンのおもちゃ売り場でずっと遊んでた[みんな:07]


隼翔はマリオの画面をガン見[みんな:08]

photo:10




帰ってパパと隼翔がマリオしてから星奈と隼翔とパパはお昼寝ぐぅぐぅ

星奈は3時間以上寝てたビックリマーク

パパと隼翔も夕方まで爆睡ぐぅぐぅ

みんなお疲れやね[みんな:10]


パパの6連休あっとゆう間に終わった~[みんな:09]




iPhoneからの投稿