すごろく | はやと・せいなママの育児記録
昨日の朝、何ヶ月か前にマクドのハッピーセットのおまけでもらったマリオのすごろくの紙を見てた隼翔ひらめき電球


隼翔はすごろくをしたことがなかったから教えてあげようと思ったけど家にサイコロがなかったから、家にあった段ボールでサイコロを作ってすごろくを教えてあげるとビックリするくらいハマったビックリマーク


photo:01




昨日は100回くらいやったんじゃないかな汗

そして今日もドリームキッズに行く前、夜ご飯の前、寝る前にしてたよ得意げ



こんなにハマるとはビックリ目




相変わらずマリオカートは毎日やってるよゲーム


photo:02





photo:03








iPhoneからの投稿