今週 | はやと・せいなママの育児記録
月曜日はお姉ちゃんとありさと一緒にコストコへひらめき電球


隼翔はブドウの試食を楽しみにコストコに行ってるよ得意げ


いろいろ試食あるけど隼翔は果物とケーキしか食べない目

星奈は何でも食べるから口の中が空っぽになるとすぐに何か持ってこいと要求されるあせる




水曜日は朝からだいきくんの家へ自転車

近所に新しくできたショッピングセンターの中にあるパン屋さんでだいきくんと一緒にお昼ご飯のパンを買ってからだいきくんの家へ家


ショッピングセンターの中にある広場にあったツリークリスマスツリー

photo:01



photo:02



photo:03




星奈はだいきくんのママにいっぱい遊んでもらってずっと動き回ってて、結局4時まで昼寝せずあせる

帰りの自転車で即寝ぐぅぐぅ



木曜日はめっちゃ寒かったー雪の結晶

ドリームキッズの帰り、いつもは何人かで30分くらいマンションの前の広場で遊んで帰るけど、寒すぎたからみんなすぐに帰ったのに隼翔は『遊ぶー‼︎』って泣き叫んでたガーン


結局雪が散らつく中、隼翔が満足するまで待つことに・・・ショック!


12時半過ぎてたしお腹すいたから帰ろ~って言ってもなかなか帰れず、やっと帰ろうとゆう気になったと思ったら今度は『お腹すいた‼︎』って怒り出す隼翔爆弾


ありえんプンプン



今日は天気が悪かったし寒かったから引きこもり~家


photo:04






隼翔は家にいると驚くほど甘えん坊で、テレビ見てても『手つなごう』って言ってずっと手を繋いでくるし、膝に座りたいって言ったり背中から抱きついてきたり、他の部屋に行くとついてくる汗

外に出ると手も繋がないのにDASH!