入園決定 | はやと・せいなママの育児記録
今日は幼稚園の合格発表やったひらめき電球

photo:01



来年4月からの入園決まりました~合格

photo:02



photo:03




合格発表まで毎日ソワソワしまくりやったから一安心DASH!

今日はさっそく制服とかいろいろ申し込んできたよビックリマーク
幼稚園ってホントいる物いっぱいで入るまでにめっちゃお金かかるねショック!

いろいろ買わなアカン物あるねん、てパパに話しても『いる物やからな』で終了。
幼稚園のことも一切聞かれなかったから幼稚園の話いろいろしようと思ってたけど興味なさそうやったから結局何も話せず汗

ママにとって入園は大イベントやけどパパにとってはたいしたことないんやなぁDASH!


帰りに園庭でちょっと遊んでたら隼翔が一つ年下くらいの子に噛まれた叫び

最初から見るからにややこしそうな子やから関わって欲しくないな、て思ってたけどDASH!

その子のお母さんは他の人と話してて知らんぷりむかっ

隼翔がめっちゃ泣いてたから自分の子がなんかしたの絶対わかってるはずやのに爆弾

言ってやろうかと思ったけど入園前からモメるの嫌やったしロクな人じゃないやろうから関わりたくないし我慢したプンプン

いきなり幼稚園入園が不安になったな~ダウン


今は13人の子供を3人の先生で見てくれてる幼児教室ひらめき電球

来年からは園児が400人超えの超マンモス幼稚園あせる

どうなることやら汗




iPhoneからの投稿