砂遊び | はやと・せいなママの育児記録
最近星奈が朝から外に行きたがって家の中にいると泣き叫ぶから毎日大急ぎで家事を終わらせて朝早くから外へDASH!


photo:01





昨日はドリームキッズが個人懇談やったから11時半までで、隼翔は物足りなかったみたいで帰ってすぐに『公園行きたい!』って言うから昼ご飯食べてすぐに公園へ晴れ


12時半に行ったから誰もいないよねあせる

広い公園貸し切り状態~

photo:02



広い砂場やけど二人で端っこで遊んでた得意げ

photo:03



photo:04



ヘリコプター発見ビックリマーク

photo:05




疲れたみたいで二人とも夕方4時半に寝ちゃって星奈は6時半に起きたけど隼翔は夜9時に起きてきて、そこから二人ともなかなか寝ずショック!


初めて11時近くまで起きてた汗



そして今日もやっぱり公園ひらめき電球

photo:06



photo:07



午後はまだまだ暑いよガーン






iPhoneからの投稿