実家 | はやと・せいなママの育児記録

火曜日は西神のおじいちゃん家に行ってきたひらめき電球


星奈は初対面ニコニコ


パパとママは1年半ぶりやったキラキラ

隼翔は庭にいるカメに興味津々カメ

愛ちゃんを引き連れて暑い中、長い時間庭に出てた晴れ


星奈も家の中をウロウロ探検してた得意げ





水曜日から2泊3日でじぃたん・ばぁたんの家にお泊まり家

photo:04



photo:05




星奈はチョコが気になるみたいで気がつけば小屋の中へわんわん

photo:01



photo:02



チョコもビックリしっぽフリフリ


木曜日は三田のアウトレットに連れて行ってもらって隼翔と星奈を見ててもらってる間にお買い物音譜


photo:06



photo:07




でも1時間で星奈の機嫌が悪くなり買い物終了ダウン


その後は何をしても泣き止まず長い時間泣き叫んでた星奈ガーン

夕方くらいまでずっと機嫌が悪かったあせる



でも今日は朝からご機嫌な星奈キラキラ

photo:03




おもちゃの箱にお尻がハマって星奈はでれなくて焦ってたけどみんな大爆笑ビックリマーク得意げ

photo:08




あっとゆう間の2泊3日でした~ニコニコ



iPhoneからの投稿