水遊び | はやと・せいなママの育児記録
昨日はパパと隼翔が二人で海に行ってた波

隼翔なにげに初めての海晴れ

バス一本で行けるアジュール舞子に行ってたよニコニコ

曇っててちょっと寒かったみたいで結構早く帰ってきたけど楽しかったみたい音譜



そして今日は総合運動公園の中にある浅いプールに自転車で行ってきた自転車

自転車で10分くらいの距離にこんないいプールがあるとはビックリマーク

photo:01



水が恐い隼翔にとっては最高の水位にひひ

しかも無料得意げ


photo:02



photo:03




大はしゃぎの隼翔を羨ましそうにじーっと見てた星奈目

photo:04



photo:05




ちょっと目を離すと石食べてたショック!

photo:06



photo:07





帰りにはばたんを見つけたひらめき電球

photo:08





iPhoneからの投稿