児童館 | はやと・せいなママの育児記録

昨日はドリームキッズ終わった後、そのままさくらちゃんの家に行ってきた家


隼翔は家に着くなり前やらせてもらったwiiの『新幹線のゲームしたい!』って言っていきなりゲームに夢中ゲーム


さくらちゃんはおままごとナイフとフォーク

星奈は滑り台で遊んでた得意げ

さくらちゃんが滑り台に登ってた星奈を押して星奈が落ちそうになったのを見て、隼翔はすごい勢いでさくらちゃんを突き飛ばしてた叫び

普段は星奈を叩いたり押したりしてるくせに他の子がちょっとでも星奈に何かするとめっちゃ怒る隼翔汗


途中からさくらちゃんが眠くなっちゃってかなり機嫌が悪くなっちゃったから早めに帰ったあせる



今日はりゅうくん・ゆずちゃん兄妹とりゅうくんの幼稚園の友達二人と一緒に午後から児童館へひらめき電球


今日は終業式やったから児童館は小学生がいっぱいあせる

部屋に入るなり小学生の女の子達が星奈を抱っこして連れて行き、遊んでくれてたひらめき電球


急にたくさんのお姉ちゃんに囲まれて星奈は唖然得意げ



隼翔は3時になると『おやつ食べたいから帰る!』って言い出し、お腹がすいてたのかそれから機嫌が悪くなって近くにいる子を押したりしてたガーン




最近テレビを見る時テーブルの上に登る星奈あせる

photo:01



photo:02



photo:03



何回注意してもダメなのでテーブルどけるしかないかなDASH!





iPhoneからの投稿