個人懇談 | はやと・せいなママの育児記録

今日はドリームキッズ終わりに個人懇談があって西川先生といろいろ話したひらめき電球


西川先生は隼翔のことをホントによくわかってくれてて、よく見てくれてるなぁってなんだか安心したキラキラ


私が気になってた、日によって機嫌の良し悪しにすごくムラがあるってゆうことを言われ、家だけじゃなくてドリームキッズでもそうなんやって初めて知った汗

機嫌が悪い日はやっぱりすぐに手が出るみたいガーン
家でも星奈に対してヒドイ時はホントヒドイし、優しい時はずっと優しいし日によって全然違うDASH!


いい所もちゃんと見ててくれて、先生のお手伝いは進んでしてるし歌は大きな声で頑張って歌ってるし、すごく素直で気が利く子だって褒めてくれた合格


そして『隼翔くん、さくらちゃんが好きですよね⁉』って言われたビックリマーク


家でもさくらちゃんの名前がよく出てくるけどドリームキッズでもみんなが気づくくらいさくらちゃんにベッタリ得意げ

隼翔は好きな子にはとことんつきまとうからホントにわかりやすいひらめき電球


今日はドリームキッズ終わってお昼ご飯食べてから大好きなさくらちゃんの家へニコニコ


さくらちゃんの家は同じマンションの同じ階で4つ隣チョキ
近すぎ音譜


隼翔はさくらちゃん家でWiiのプラレールのゲームをやらせてもらってめっちゃハマってたアップ


夕方までいっぱい遊んで遊び疲れたみたいで隼翔も星奈も6時に寝たぐぅぐぅ

photo:03



photo:04





あ、今日初めて星奈が滑り台一人で登れたよニコニコ

photo:01



photo:02



階段も登れてたキラキラ





iPhoneからの投稿