手づかみ | はやと・せいなママの育児記録

星奈もそろそろ手づかみとかフォークで食べる練習しないと~って思ってさっそくやらせてみると

photo:01




教えなくてもできるもんやね合格

フォークでも上手に食べれてた音譜


ただ最近あんまり食べてくれなくて最後の方は口に入れても ベェ~っ出しちゃうむっ



昨日隼翔と星奈の体重を測ってみると、二人とも減ってたひらめき電球

隼翔16.4kg、星奈10.6kg得意げ

隼翔は食べる量が減ったからやけど
星奈はめっちゃ動くようになったから締まってきたかなビックリマーク


家の中ではずっとハイハイしてるもんねニコニコ

手放しで何秒か立てるようにもなったキラキラ





iPhoneからの投稿