親子遠足 | はやと・せいなママの育児記録
今日は親子遠足で総合運動公園に行って来た地下鉄


星奈はじぃたん・ばぁたんにお姉ちゃん家で預かってもらう為、星奈をばぁたんに抱っこしてもらうと星奈は大泣きあせる

結局車の中では大泣きしてたらしいけどお姉ちゃん家行ってしばらくすると泣き止んだみたいDASH!

photo:01





隼翔はじぃたん・ばぁたんが星奈だけ連れて行ったのが気に入らなかったのか、星奈がいなくなってから遠足行く時間まで『早く行きたいー‼』って大号泣ガーン&大暴れ叫び


時間になって同じマンションのさくらちゃんと一緒に総合運動公園へひらめき電球


外へ出ると『眩しい!』って泣き出す隼翔汗

その後も帰る時まで何度も『眩しい』って泣いてたDASH!
周りのお母さん達が心配して眼科教えてくれたから明日行かないとあせる


坂道を頑張って登って芝生でみんなで自己紹介したりゲームしたりニコニコ

自己紹介では隼翔はみんなの前で大きな声で名前を言えたよグッド!

ここまでは良かったんやけど、遊具で遊ぶ時間。

photo:04



ロープの吊り橋みたいなのを渡って遊んでると前から女の子が渡ってきて二人とも身動きが取れず汗

隼翔はその子を押しのけて行こうと押すからママが『危ないからちょっと待って!』て言って止めるとそれからギャーギャー泣きわめいて大暴れし出した隼翔ショック!


結局なかなか泣き止まずずっと泣きわめいてたから遊具でほとんど遊べずお弁当の時間DASH!


今日はアンパンマンにしてみたおにぎり

photo:02




でも隼翔は全く喜ばずこの表情ダウン

photo:03




病み上がりで食欲がないせいもあるけど食べたのは枝豆とトマトだけ爆弾

photo:06



お弁当を食べたら現地解散ひらめき電球


帰りもさくらちゃんと一緒に帰ったひらめき電球

photo:05





そして家に帰ってすぐ寝ちゃったぐぅぐぅ

photo:07




暑かったし泣き疲れたんやろねDASH!


起きたらじぃたん・ばぁたんが家にいたから嬉しそうやったアップ


この前熱が出てから今まで以上に言うことを聞かなくなった隼翔むかっ


何か注意すると『嫌!嫌い!』連発で全く話を聞かないしすぐ叫ぶDASH!


今日はあまりにもひどかったから久しぶりにママの怒りが爆発してしまった爆弾

隼翔は泣き疲れて寝たぐぅぐぅ


このイライラどこにぶつければいいのやら・・・グー



iPhoneからの投稿