時計台 | はやと・せいなママの育児記録
今日は午前中、星奈が足にブツブツできてたから皮膚科へ病院


駅前やから人気あるみたいで2時間半待ち~

でもネットで予約できて、あと何番目かネットで見れるし家から皮膚科まで5分もかからないから助かったDASH!


あと5人になったところで家を出たけど20分くらい待ち時間あって、星奈はめちゃくちゃ機嫌が悪く20分間ずっと泣き叫んでた叫び

足のブツブツはあせもが悪化した感じらしい汗

やっぱポッチャリやからあせもができやすいよねあせる


午後からは隼翔の靴を買う為に名谷へ地下鉄



パティオにある私が小さい頃好きでよく見てた時計台を隼翔に初めて見せてあげたキラキラ

photo:01




隼翔があの時計台を見てる姿がなんだか不思議な感じやったなぁニコニコ


隼翔は時計台がかなり気に入ったらしく、『もう一回見るー‼』って大騒ぎし出し、次人形が出てくるのは1時間後やから結局1時間待つことにガーン


帰ってからも『また明日見に行こうね~』って言ってたあせる



iPhoneからの投稿