鏡 | はやと・せいなママの育児記録

昨日は久しぶりの幼児教室ひらめき電球

隼翔また朝から『早く行きたいー!』って言ってた得意げ


隼翔が幼児教室に行ってる間は同じマンションの有美ちゃん・いろはちゃん親子の家に遊びに行ったニコニコ


星奈は自分の家にないおもちゃばっかりで新鮮だったみたいで大はしゃぎ音譜


途中で眠くなっちゃって抱っこしてもずっと泣き叫んでたけど『いないいないばぁ』をつけてもらうとピタッと泣き止み夢中で見てたあせる

photo:01



photo:02




有美ちゃんの家で気づいたけど、星奈の歯が5本目しっかり生えてた目
いつから生えてたんやろ汗
隼翔は1歳半まで4本しか生えてなかったから油断してたショック!
しかも6本目、7本目もうっすら生えてきてるひらめき電球

早いなぁあせる


幼児教室では公園に行ったみたいで隼翔は遊び疲れたみたいで帰ってきて『疲れた~』ってグッタリしてて昼ご飯も残して昼寝しちゃったぐぅぐぅ


星奈は一人で鏡で遊びだし、

鏡に映る自分の姿を見て笑ったり
photo:03




チューしたり
photo:04




叩いてみたり
photo:05




めっちゃ可愛かった~ラブラブ!



ネットのフリマで星奈におもちゃを買ってみたひらめき電球


ベビーカー用にちょうど良くて星奈も気に入ったみたいニコニコ


photo:06




送料込みで400円キラキラ


隼翔も気に入ってすぐに取られてたけどDASH!





iPhoneからの投稿