じぃじ・ばぁばの家 | はやと・せいなママの育児記録

昨日から隼翔はじぃじ・ばぁばの家に一人でお泊まり家


昼間はじぃじに迎えに来てもらってみんなでじぃじの家に行ったよ車


かほりちゃんと愛ちゃんにも遊んでもらって隼翔はめっちゃ楽しそうやった音譜


photo:01



photo:02



庭でラジコンで遊んでたニコニコ

photo:03



photo:04




星奈は長い時間お昼寝してて起きたらゆきちゃんも来たひらめき電球

photo:05



photo:06




夕方パパとママと星奈が帰ろうとしても隼翔は全然平気そうやった得意げ


隼翔がいないだけで家の中はめちゃくちゃ静かビックリマーク

星奈はいつもお兄ちゃんにダメダメ言われて自由におもちゃで遊べないからここぞとばかりにいろんなおもちゃで遊んでるよにひひ


photo:07




そしてつかまり立ちする時間が急に増えて大好きないないいないばぁを見る時はずっと立って見てたアップ
photo:08









iPhoneからの投稿