新しい友達 | はやと・せいなママの育児記録

昨日は初めて同じマンションの12階に住んでる隼翔と同じ学年のりゅうくんと1歳の柚ちゃん兄妹の家に行ってきたひらめき電球


りゅうくんの家はおもちゃがいっぱい音譜

隼翔は家に入ってしばらく、しゃべらず夢中で遊んでたよニコニコ

そしてめずらしくほとんどケンカせずに仲良く遊んでたキラキラ


星奈もかなりご機嫌でいろんなおもちゃで遊んでたよアップ


りゅうくん・柚ちゃんのママは4歳年下やけど同じ男の子を持つママってゆうのと元保育士ってゆう共通点もあって話するのが楽しかった~ラブラブ


隼翔もかなり楽しかったみたいで帰ってからもずっと『明日もりゅうくんと一緒におやつ食べて遊ぶ~音譜』って言ってた得意げ


同じマンションで同じ歳の友達ができてよかった~アップ


今日は彩音がダンスの発表会のリハーサルやったから朱莉とありさを家で預かったひらめき電球


隼翔は朝起きてから来るまで『まだかなぁ~』ってソワソワしてたドキドキ


ちゃんとおもちゃを貸してあげれて
朱莉とありさはプラレールとトミカで夢中で遊んでたニコニコ


photo:01



photo:02




ありさは隼翔が近くで一緒に遊ぶだけで『はやと~むかっ』って怒ってたけどあせる



お昼ご飯みんなで食べると朱莉もありさもご飯おかわりしていっぱい食べてたから、それを見て隼翔も食べるの早かったグッド!

いっぱい食べてくれると作り甲斐があるね合格



食べ終わってしばらくするとありさが『ドラえもん見たい』って言ってテレビの前に座り出したからちょっとだけDVDタイムテレビ

photo:03



photo:04




お迎え来るまで仲良く遊べたひらめき電球



お姉ちゃんにカバンと巾着袋作ってもらった~音譜

photo:05







iPhoneからの投稿