来客 | はやと・せいなママの育児記録
今日は午前中からお姉ちゃんと彩音とありさが遊びに来てくれたニコニコ

インターフォンが鳴ると隼翔は大喜びで玄関まで走って行ったアップ


そしてみんなで粘土で遊んでたよ音譜


一緒にお昼ご飯食べてから
みんなそれぞれ違うおもちゃであそんでたけど、隼翔はありさにおもちゃを貸せずダウン

何度もありさを叩いたり押したり髪の毛引っ張ったりガーン

隼翔のわがままは日に日にヒドくなっててパパもママもお手上げ状態爆弾

彩音は星奈を抱っこしてくれたり隼翔と遊んでくれたりして助かりましたキラキラ


photo:01



ありさも『星奈抱っこする』って言ってたラブラブ

photo:02





お姉ちゃん達が帰った後はばぁばが来てくれたニコニコ


またまた隼翔は大はしゃぎでばぁばに遊んでもらってた音譜



iPhoneからの投稿