6ヶ月 | はやと・せいなママの育児記録

今日で星奈は6ヶ月になりましたアップ

早いなぁキラキラ

photo:01



photo:02




今だ体重増加は落ち着かず、9.5kgになったよひらめき電球

隼翔の時より重いしショック!



そんな星奈は昨日から発熱ドクロ

39度近くまで上がってるよ汗


昨日は一日めっちゃ機嫌悪くてずっと抱っこガーン

いつもニコニコの星奈やけど一度も笑わずダウン

夜中は二日連続ほとんど寝れず叫び

泣きまくり叫び



ママは眠すぎておかしくなりそうやったけどパパが星奈を抱っこしてくれ違う部屋に連れて行ってくれたからその間に寝させてもらったよぐぅぐぅ


今日はまだ38度熱あったけど
いつものニコニコ星奈に戻ってたから
もう大丈夫かと思ってたけど夕方からまた熱上がっちゃってグッタリしてたしょぼん


早く熱下がりますよーに!!



iPhoneからの投稿