睡眠 | はやと・せいなママの育児記録

涼しくなってから星奈の睡眠時間が一気に長くなり、2日連続夜は7時間くらい起きなかったよぐぅぐぅ

隼翔は1歳過ぎまで2時間おきに起きてたのにひらめき電球


昼間も寝てる時間が長くなって
そのおかげかこの1週間は体重が100gしか増えてなかったチョキ


photo:02



最近隼翔にイライラすることが多くて毎日隼翔の寝顔を見て反省してるから、今日は優しくしようと心に決めてたのに朝隼翔が目を覚ましたからカーテンを開けた瞬間隼翔は大泣き叫び

『はやとがカーテン開けたかったー!!』って汗
そしてそのまま15分くらい泣き叫んで大暴れガーン


え⁉それだけのことでそんなに泣く⁉

朝からこれでママから笑顔は消えました爆弾


今日はなっちゃんの家に行く予定だったのに雨が止まず中止にダウン

隼翔と星奈は3時間くらい昼寝して
静かな時間を過ごせた得意げ

photo:03






iPhoneからの投稿