生後20日 | はやと・せいなママの育児記録
最近の星奈は昼間あんまり寝なくなって、泣き方も激しくなってきたあせる

おっぱい飲んで、寝たと思ってベッドに置くと泣いて、の繰り返しショック!


抱っこの時間がかなり長くてまだまだ軽いはずなのに腕はダルイし肩凝りがヒドイドクロ


退院後1週間検診で星奈の体重は平均以上の増え方やって言われて
私の母乳も普通の人の倍くらい出がいいみたいで、また隼翔みたいなデカさになっちゃいそうな予感汗

photo:01




3日くらい前から乳児湿疹がヒドくて顔がブツブツだらけDASH!

photo:05



早く治りますよーにあせる



日曜日は姪っ子達が来て
隼翔はとっても楽しそうやった音譜

photo:02




亜里紗に膝枕してもらってたし得意げ

photo:03




朱莉は星奈を抱っこしたいってずっと抱っこしてくれてたよニコニコ

photo:04



やっぱ女の子は面倒見が良くていいね合格

iPhoneからの投稿