長靴 | はやと・せいなママの育児記録

じぃたん、ばぁたんにプラレールの長靴を買ってもらった隼翔音譜

長靴が入った箱を開けるとさっそく自分で履いて『外行く~』って大はしゃぎニコニコ

photo:01



長靴って言えずずっと『なめぐつ~』って言ってたにひひ



いよいよ予定日まであと5日になったけど今日の健診でも先週と特に変わってないって言われた叫び

夜中はずっと弱い陣痛があったのに汗

赤ちゃんは3300gくらいって言われて今回初めて平均より大きいって言われたし、このまま予定日越えたらかなり大きな子が出てきちゃうよショック!


健診の後は産婦人科の近くにある、ひまわり公園へ車

photo:02



遊具がいっぱいやし平日で空いてるしいっぱい遊べた音譜

photo:03



photo:04







iPhoneからの投稿