臨月 | はやと・せいなママの育児記録

いよいよ今日から臨月に入ったひらめき電球

お腹はかなり大きいし重いし早く出てこぉい!!



隼翔は最近かなり甘えん坊になって
すぐに『抱っこ~』って言うようになったあせる

なんか感じてるのかなはてなマーク



トーマスとアンパンマンに続き、チャギントンも好きになった隼翔ひらめき電球


ガチャガチャでチャギントン見つけたから3回やったけど
photo:01



3回やってもキャラクターの電車は出ず、集まったのはこれだけ叫び

photo:02



3回目に貨車だけ出た時は隼翔に『またやっちゃった』って笑われたよDASH!

それでもずっと青い貨車を大事に持ってた得意げ





iPhoneからの投稿