動物園 | はやと・せいなママの育児記録

今日は姫路の動物園に行ったよ晴れ

隼翔の帽子がサイズ合わなくなってたから動物園の前に帽子を買いに行ったひらめき電球

麦わら帽子にしようかと思ってたけどやっぱ隼翔はキャップが似合うねニコニコ

photo:01




動物園の隣は姫路城があるけど
改修工事中でこんな感じやったむっ

photo:02



残念ダウン


photo:03



動物園ではキリンやらゾウやら隼翔の好きな動物は一通り見たけど1番興奮してたのは動物園のなかにある新幹線の乗り物新幹線


『乗るのー‼』と叫びまくってたから
じぃたんに一緒に乗ってもらうと
新幹線が走り出そうとすると突然恐がって『降りるー‼』と叫ぶ隼翔ガーン

ありえないDASH!

もちろんそのまま新幹線は動いて乗ったけどね得意げ

photo:04




鹿を叩こうとしてる隼翔グー
photo:06



ゾウを見つめる三人目
photo:07




iPhoneからの投稿