バレンタインデー | はやと・せいなママの育児記録

今日は午前中から雨雨


いつもなら雨の日は引きこもるけど

今日はバレンタインデーバレンタインチョコ



子供用にクッキー、大人用にショコラマフィンを作ったから

雨の中りんかちゃんの家に遊びに行った雨



歩くとちょっと遠いからバスで行くことにバス


晴れの日は絶対手をつながない隼翔だけど

雨の日は濡れるってわかってるみたいで

しっかり手をつないで歩いてたグッド!




家を出る前からずっと『りんちゃん、りんちゃん』って楽しみにしてた隼翔音譜




りんちゃんの家でも大はしゃぎでとっても楽しそうだったニコニコ



りんちゃんからクッキーをもらったよドキドキ


はやちんママの育児&マタニティライフ



さっそくみんなでおやつ音譜


はやちんママの育児&マタニティライフ



りんちゃんが『あ~ん』ってしてくれ

ちょっと戸惑う隼翔得意げ


はやちんママの育児&マタニティライフ





でも次にりんちゃんはゆうたんに『あ~ん』ってしてあげてて


ついつい隼翔も口を開けるにひひ


はやちんママの育児&マタニティライフ




そしてもう一回『あ~ん』


はやちんママの育児&マタニティライフ

楽しいバレンタインデーになったねラブラブ