今日は | はやと・せいなママの育児記録

午前中お散歩へ走る人


めずらしく自分から『手』って言って手をつないできたアップ

奇跡ベル


そして1時間お散歩したけど

ちゃんと素直に最後は家に帰ってくれたチョキ



途中で近くの公園に寄ると

1歳と3歳の兄弟が遊んでて

隼翔は一緒に遊びたかったみたいで

すべり台に順番に並んで嬉しそうに遊んでた音譜




午後はりんかちゃんとゆうたんが家に遊びに来てくれ

隼翔は大はしゃぎニコニコ



いつもは2時間以上昼寝するけど今日は

りんかちゃんとゆうたんが来るって言ったからか

昼寝せずに二人が来るのを待ってた家




夜は眠さのピークがきたのか

めちゃくちゃ機嫌が悪くなってちょっと気にいらないことがあると

ワンワン泣き喚いてたガーン



やっぱまだまだ昼寝は必要やねぐぅぐぅ




はやちんママの育児&マタニティライフ