帰宅 | はやと・せいなママの育児記録

帰省中かなり楽しかったみたいで

毎日朝から晩まで大はしゃぎだった隼翔得意げ



じぃじとばぁばの家も3泊して

すっかりなついてたねニコニコ



帰りの神戸空港では

じいたん・ばあたん・じぃじ・ばぁばに見送られ

離れたくなかったみたいで

ずっと泣いてたしょぼん



飛行機乗るまで驚くほど機嫌が悪く

床に寝転がって泣き叫んでた汗



飛行機乗ったらおとなしくしてくれてたけどDASH!



つわり中の長時間の移動はかなりキツくて

飛行機も電車もずっと吐きそうで

家に帰ってからもめちゃくちゃ体調悪くて最悪だったドクロ




隼翔は久しぶりに自分の家のおもちゃに会えて嬉しかったようで

無言でずっと遊び続けてたよひらめき電球






そして今日は荷物がたくさん届き

じぃじ・ばぁばの家で恐がってたブルドーザーを

家では全く恐がらず

楽しそうに遊んでた音譜



はやちんママの育児日記