SAO結城アスナ風装備 | [MH4]モンスターハンター4×アニメ狩猟ブログ

[MH4]モンスターハンター4×アニメ狩猟ブログ

主にモンスターハンターについての記事を書きます。

アニメキャラ風装備メインのモンスターハンター記事ですのでモンハンが好きな人、アニメが好きな人ふ是非閲覧お願いします

どーもです。

いやーがんばった(笑)
何が?って感じだとは思いますが前から作りたくて生産ならまぁ簡単にできますが胴を発掘にしたかったのでギルクエ攻略してました∑(゚Д゚)

何の装備作ったかといいますとタイトルの通りアスナです(^O^)/

画像はこちら♪
{4520047B-AC59-4153-9B14-081246D461A9:01}
{4645F603-933A-4C14-8843-7957F8EACA77:01}
{7BA69AA4-7100-4E1F-9DC4-799CEEA05F62:01}
うーん素晴らしい\(^o^)/

防具はこんな感じ

頭:三眼のピアス スロ3

胴:発掘フルフル スロ3

腕:ゾディアス 胴系統倍加

腰:フィリア スロ1

脚:セイラー 胴系統倍加

胴系統倍加が二箇所あるので見た目変わらないですが頑張って発掘したほうが実用性出ます。生産だと広域ぐらいしかつかない
ので(泣)

見た目ユニークなら首周りもう少しすっきりしますよ(^O^)/

画像の武器はプリンセスレイピアです。

片手か双剣ならなんでもいいかなって感じはありますね(笑)

プリンセスレイピアが見た目1番良いのですが発掘使いたいので自分はヒドゥンかギルドナイト使うつもりです^^;

皆さんも是非アニメキャラのコス装備作ってみて下さい(^O^)/

でわ