HUB | BEST non FICTION

HUB

学校終わったあと友達と3人で高田馬場のHUB行ってきましたニコニコ
19時までドリンク半額グッド!ドキドキ

今から帰りますDASH!

早めの帰宅チョキ

明日は自宅学習日なので学校お休みですニコニコ

いっぱい寝て夕方浅草行くビックリマーク
地元の友達に会いに~音符

まじ富山の友達最高すぎやし音符ビックリマーク

昨日、その友達にメールで東京嫌やガーン富山帰りたいって弱音吐いたら
「富山には17年間もすんでいろんなひとにあえたんやん
東京にはまだ3カ月しかおらんがんぜ?
それなんにすぐに最高メンバーなんかできるはずないやん!」って返事きて
ちょっとだけ納得しましたニコニコ

東京が嫌なんじゃなくて多分学校が嫌なんやろなあしょぼん学校女ばっかやしガーン

女って怖いしょぼん