今年来るスーパーフードは「シーベリー」ウインク


平子理沙さんも愛飲のシーベリージュースでおなじみの、

株式会社イエロードクター様のご招待にで、シーベリー総合ブランド GUAMARAL(グアマラル)新 ブランド発表会へ参加してきましたクラッカークラッカー

 


この日はベイサイドホテル アジュール竹芝での開催。

東京湾のベイサイドエリアに位置する、素晴らしいロケーションのホテルでした波

 

会場前には、シーベリー総合ブランド GUAMARAL(グアマラル)の製品が、素晴らしい景色を背景に並んでました。


シーベリーとはどんなものかなと、ワクワクしながら参加しましたお願い

 

ブランドメッセージは
『2000年以上前からモンゴルに受け継がれる強さと美しさの源を』


シーベリーとは、モンゴルでは非常にポピュラーな果実。(別名:サジー、シーバックソーン)

厳しい自然、過酷な寒暖差にも耐えうる、スーパーフードなのだそうです。


なんと、モンゴルの1~2cmほどの小さな粒には、-40℃でも凍結を防ぐと言われています🐫

 

果実でありながら、油脂を含んでいるのが特徴で、その栄養素は200種類以上とのこと。


特に、話題の「オメガ7脂肪酸」はトップクラスの含有率を誇り、年齢とともに必要となる脂肪酸を効率よく補うことができるとされています。

そんな良質なスーパーフードのチカラを日本に届けたい‼️

その想いからモンゴル産シーベリーのトータルケアブランド「GUAMARAL(グアマラル)」は誕生したのだそうです。


人が本来持っている強さと美しさを引き出す、食とスキンケアを提案しています。
 

グアマラルとはモンゴルの伝説で語られるチンギスハーンの先祖を生んだ白き雌鹿のこと。

モンゴルでは美の象徴とされています。

ブランドロゴにも、反映されているんですよ〜。


その商品ラインナップの特長は、内側、外側、両方から働きかけていく「内外美容」。

従来のケアとは一線を画す、美しさの根本へのアプローチを可能にし、乱れたカラダのバランスを内側と外側の両方から整えていくことですこやかさや美しさを育むとのこと。

 

今回、もっとも注目なのはブランドのアイコン的存在「シーベリージュース」


試飲してみたら、ストレートでも飲みやすい。酸味が癖になりそうな感じ。

果汁を絞った100%ジュースなので、健康と美容のためにエイジングケア世代の女性が摂り入れたい栄養素がたっぷり。

 

「若さの脂肪酸」と呼ばれるオメガ7脂肪酸をはじめ、体内でつくることができないオメガ3・6・9脂肪酸、ビタミンA・C・E、鉄分をはじめ200種類以上の豊富な栄養素を含有しているので、毎日飲み続けることで、健康と美容の土台がしっかりしそうな予感。



毎日続けることでバランスを整え、カラダ本来が持っているすこやかで美しくなるチカラを引きだしてくれると聞いて、すでにもうファンになった笑

 

今回の発表会では、平子理沙さんと社長のトークセッションもありました。


平子さんもシーベリージュースを朝晩、小さなカップで飲んでいるのだとか。最初は酸っぱいとおもったけれど、今はその酸味が心地よく美味しく飲み続けているのだそうラブ

 

シーベリージュースは、カルピスやお好みのフルーツジュースや豆乳、ヨーグルトとハチミツとシーベリージュースの組み合わせもおすすめだそうです!!

 

この日はシーベリージュースを使ったプリンも、いただくことができました。


平子さんも美味しい!つくりたい!と絶賛されていましたが、アレンジメニューのプリンも美味しかったですお願い

 

乾杯で頂いた、炭酸の入ったシーベリージュースも美味しかったし、ただいま試作中というシーベリーのアーモンドチョコやくるみチョコもすごく美味しかったです照れ今後秋をめどにコンビニエンスストアなどでの展開が予定されているのだとか。楽しみですね!!

 

モンゴルで昔から親しまれていた、シーベリーの魅力が日本に広がってこれから注目となり、話題になりそうな予感!!爆笑爆笑


日本とモンゴルの架け橋としてのお考えにも共感。すごく応援したくなりました。色々な方が関わって、素晴らしい製品やロゴ、化粧品がつくられていることが伝わってきましたメラメラ

 


ポップアップストアとして、都内では以下の商業施設で、購入できるので、ぜひお近くにいらしたら足を運んでみていただきたいです。


6/8-6/17 マロニエゲート2 1F催事場

6/22-8/31 有楽町マルイ 5F

 

そうそう、さきほど、内外美容を提唱しているとご紹介しておきながら、シーベリージュースのお話ばかりしてしまいましたが、シーベリーを使った化粧品もすごく良さそうでしたラブ

 


シーベリーの効能を活かし、成分を最大限に引き出し、余計なものを入れない方法で開発されたスキンケア「シーベリーシリーズ」


化粧水のベースになる水には岩内深層水を使用。ケイ素、カルシウム、フッ素などのミネラルを豊富に含み、コラーゲン生成率が硬くターンオーバーを促すなど魅力的なお水なのだとか。

 


そこに、リンゴ果実培養幹細胞エキスやレスベラトロール、カニの甲殻類由来の成分(これは約20種類のアミノ酸からなっている)、ハチミツなどが入っているんですよ〜〜。

 

シーベリーの魅力を肌でも実感してきたのですが、マンダリン精油の香りも良い!!フルコースのシーベリー最高です。

 


是非、皆さんもチェックしてみてくださいね。

こちらから