イスラエル発のボディケアコスメブランドや可愛いライフスタイルアイテムでおなじみのLaline(ラリン)。

{26A48552-E506-4DAF-86C3-076A11C7252F}

Laline(ラリン)が、世界で愛されるブランドに成長しているのは、女の子たちを虜にしちゃう香りやデザイン、使い心地の良さなんだろうな〜と思っています。

 

{E37DE633-DEC4-4DB5-A398-F35618666A3A}

ビューティシェアのブースでは、これから発売されるミッキーコラボのアイテムたちが。プレゼントにも喜ばれそう。


さて、この日ラリンブースでは、フェイスケアアイテムをお試しすることができました。

{AFF91987-7EF3-47DC-B101-F172D4FD5368}

ラリンといいうと、ボディケアのイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか? 

でも、フェイスケアもすごく良い!って思いました(≧∇≦)

その中でも特におすすめなのが、

Laline Face サーマルマスク。

Laline Face サーマルマスクは、優しく毛穴の汚れを取り除く美容マスクです。

 

{E4F2F6D5-481F-4464-9F0B-F4D3E085D18B}

お肌をじんわり温めながら汚れを浮かして、すっきりとお肌の汚れを取り除いてくれるマスク。

週1〜2回のスペシャルケアとしておすすめなのだとか。

ちなみに、洗顔後に使います。

手の甲で試してみると、じんわりあたたかい。

円を描くように滑らせて、マッサージしながらなじませます。

 

{F42979AE-4FB4-4787-A65F-CCED66115933}

熱が冷めるまで5分ほど置いたら、洗い流して完了です。

洗い流してみると、お肌しっとり〜〜〜。

やみつきになりそうです!!

カモミールエキスがお肌のキメを整え、ハマメリスエキスがお肌をすみずみまでうるおしてくれるからみたいです。

キューカンバーの香りもすごくいい香り。

甘さとさわやかさが相まって、使うのが楽しくなそうな感じ。

 仕上げには、Laline Face NRセラム(美容液)を使っていただきました。

{922CA681-EF11-4EA4-A893-DFD250ADA6C4}

シアバターやオリーブオイルが入っているから、保湿力もしっかり。

でもべたつき感は気になりません。

この2つすごく良かった〜〜。

お土産にはアサイーベリーの入ったフェイススクラブを頂いたのですが、こちらも使うのが楽しみ。

{9922EAF0-C538-4CBA-8E42-9FC7BF506FD7}
 

ラリンはフェイスケアアイテムも、目が離せませんね〜(*´ェ`*)