いいね、フォローありがとうございます!


偏頭痛からの胃腸炎になり、さらには首を痛めたようで寝込んでおりました。病院にいけば1万円近い診療代を払い


さらに、最近応募したところの結果は書類選考で落ちました。


もうここまでくると呪われているのではないかと思ってしまうほど立て続けに色んな事が起こっています。



負け惜しみ?ではないですが、応募した場所はそこまでここがよかったというわけではありませんでした。

気持ちでいうと、6/10くらいでした。

なので、履歴書を送りながら、やはりやめておけばよかったかなという気持ちもありました。

しかし、気持ちばかり焦り勢いにまかせて行動していましたが空回りばかり。



他のところでやりたいかというと最近なんだか色んなことに疲れてしまって不安や焦りといったネガティブな感情ばかりです。



前の職場がよかった…

しかし、もう戻ることはない…

という悲しみのような未練のような執着を残しながらその思いを忘れるために送った履歴書でした。

まるで失恋みたい



執着はだんだんとなくなってきたのですが、ネガティブな波長は日常生活にも波及して仲良かった人と最近はぎこちない関係になっている気がしたり、周りの人は無職の私をどうみているのか

といった思い込みが頭の中を巡ります。

考えすぎています。

弱っています。


働いていたときはなんだかんだ大変でしたが、人と関わる事で元気を貰っていたと思います。


暇をしていると余計な事を考えるので私にはよくないのだと思います。


うまくいかない事が起こるとまた挑戦するのが怖くなります。


しかし、そんな事はいってられないので、身心共に整えてコンディションのよい状態で次の職場にいきたいと思います。