自己紹介 〜スピリチュアル編〜


中学生の頃から金縛りにあいはじめる。

偏頭痛もち。

人からの氣を受けすぎて寝込む。

ひょんな事から出会った超能力者に3年後の未来をあてられる。その時にあなたは霊感があると言われる。(お金を払わずに鑑定してくれた)

辛い経験も多かったが運が強く、間一髪のところでいつも助かる。

子どもの父親と出会った当初、連絡先を交換するときにすでに知っている連絡先だった。

あることをきっかけに、色のついたオーブが見えるようになる。

夢でお告げがあると、その通りになる。

デジャヴが起こると、その次になにが起こるか分かる。

明晰夢ができる。

空気中に漂う氣のようなものがみえる。

寝る時にあたたかい白いモヤモヤしたものが見えるようになる。

片頭痛により、吐き気を伴って寝込んでおりました。

目がチカチカしたり、音が嫌だったり

拍動した頭痛に伴って吐いておりました。


ホルモンバランスやストレスなどがあったようです。

病院に、かけこみCTをとりましたが異常なし。

ストレートネックによるものも考えられるようです。


就活中ですが、なかなか思うようにいかず(応募先からは音沙汰なし)次の場所を考えているところです。


病院で、同級生らしき人をちらっとみかけました。

一生懸命働いている姿を久しぶりに見て、私も頑張らなければと力をもらいました。


ちなみに、受診した病院の先生にも学生時代講義を受けました。ハキハキとした感じの先生でしたが、頭痛について色々と教えて下さいました。


年に一回ほど、吐き気を伴って寝込む、酷い頭痛がおこるのですが仕事を始めたらなるべく休むわけにもいかないので、うまく付き合っていかなければなりません。

痛み止めを飲み過ぎることでかえって頭痛を起こす薬剤性頭痛もあるため安易に飲むのが怖いです。

でも、起こってしまう前に飲んだ方がいいとも言われたので調整が難しいと感じます。


我慢出来そうなくらいの頭痛にはなるべく薬を使わないよう

また、市販薬もあまりよくないようなので病院で処方されている薬でコントロールしていきたいと思います。